Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

NEW GAME!

イメージ 1

いよいよ始まりました。NEW GAME!のアニメ。
自分の所では見れないので、実家に録画をお願いしていて、この前実家に帰った時にダビングしてきたわけですが、思ったよりずっといい感じに仕上がってますね。

最近、何も考えずに気楽に読める四コマ系のマンガがマイブームですが、その中でも一番好きなマンガですので。

それにしても、会社で寝る人っているんですね。
自分も新人の頃にとある会社に常駐して仕事をしていたことがあるんですが、いつも忙しくて、会社に泊まっている人も多く、朝方にはイビキが聞こえてくることが日常でしたから…。

…まあ、でもこんな恰好ではさすがに寝ている人はいないですが。(苦笑)

イメージ 2

原作と違って、メインキャラは1話からどんどん出てきましたね。
何気に好きなのが、この『しずく&うみこ』コンビ。
しずくのホンワカした性格に、うみこのはっきり言う性格の、このコンビネーションがまたいいですね。

イメージ 3

メインキャラのデスクですが、これも個性があって面白いです。
自分の職場だとここまで色々と物を持ち込めないので、ここまで個性は出ていないですが(苦笑)。

イメージ 4

イメージ 5

こういう職場や人間関係だと、楽しそうでいいですね。
仕事は楽しくできるに越したことはないですからね。