Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

睡眠不足解消!?

最近はずっと寝不足で、夜もいつも睡眠が浅く、夕方になると、仕事をしていても眠くて、油断すると寝落ちしてしまいそうヤバイ状態が続いていたんですが…。

今朝は起きたらびっくり昼前…  

歯医者に行く予定でしたが、遅刻ギリギリでした。(苦笑)

やはり寝不足なのは、熱帯夜で寝苦しいからなんでしょうかね。
朝起きると、寝汗がすごいことになっていますし、来ているシャツも汗だらけ…。

逆に、昨日はエアコンを全開、扇風機を回したまま、ソファーで休憩していて、そのまま寝てしまったという感じなんですが、逆にいつもよりすっきりしていますので。
ちょっと普段よりも室温が低い状態でしたが、それはそれでよかったのかもしれなしですね。
ただ、気を付けないと風邪を引いてしまうかもしれませんが。