Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

逆転裁判 『再会、そして逆転』

逆転裁判のアニメも気が付けば、早2期目。
逆転裁判の話に突入しています。

一番楽しみにしていたのが、狩魔冥(かるま・めい)ですかね。
逆転裁判の中でも好きなキャラですので。

イメージ 1

話は、逆転裁判第2話『再会、そして逆転』
倉院の里での霊媒中に起きた事件で、またもや真宵が殺人容疑で捕まってしまいますが、相変わらずのハラハラぶりで逆転、無罪を勝ち取ります。

しばらくは冥が検事なので、裁判のシーンが楽しくなりそうですね。

イメージ 2

それにしても、最後の電車のシーンは何気に面白かったですね。
倉院の里の日帰りツアーとな…。

…まあ、裁判中に何度も調査に行っているので、近くないと成立しませんけどね。

それにしても、都心から80分…。どのあたりなんでしょうか。

イメージ 3

そして予告から、来週からは第3話の『逆転サーカス』が始まるようです。
ゴージャス!な人が登場する話ですね。
これもキャラが濃くて好きなので、また楽しみです。