Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

PS4購入!

イメージ 1

ついに買っちゃいました、PS4
買うタイミングをずっと伺っていましたが、これ以上値下げもなさそうですし、やりたいゲームの発売も決まってきましたので、そろそろ買おうかなと。

まあ、最近、テレビ・エアコンを購入したことで、ポイントもかなり貯まっていましたからね。ほとんどタダ同然で購入できちゃいました。


メタルギアソリッドシリーズは『3』までしかやっていないんですが、
3がかなり素晴らしい内容(特に最後のザ・ボス戦は、展開も流れるBGM『スネークイーター』も最高)でしたし、5はムービーやプレー動画を見て、やりたくなってきたんですよね。
自由度が高いのも本作の魅力みたいですね。
今日は一日のんびりやろうと思います。