Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ニューゲーム

イメージ 1

最近は、NEW GAME!(ニューゲーム)のマンガ・アニメが面白いこともあって、その連載誌も買うようになりましたが、今月号は、アニメの収録現場の様子を描いたおまけマンガも掲載されていて、ちょっとお得な感じ。

実際、現場の様子とかはテレビの特集とかでしか知らないので、こういうのを見ると新鮮ですね。
こういういい感じの空気の中で仕事ができると、楽しいでしょうね。
もちろんそのためには各人の協力も必要ですが。
自分の職場でもこれくらい雰囲気がよければいいんですが…。

NEW GAME!本編の方は、親会社のプロデューサーの方がメインの話。
名前は『大和・クリスティーン・和子』と言うんですね。
しかも、フランス出身で、妹の過激なスキンシップを行なう方で、人に近づかれるのが苦手とか。
あとは、4巻の時の振る舞いのせいで、キャラ班には嫌われていると思っていたみたいですが、実際には嫌われていなかったわけですし、もずくのおかげで打ち解けられたみたいで、よかったですね。

それにしても、フランス…ということは、青葉・ねねと同級生のほたるのホームステイ先ってまさか…ですよね。(苦笑)
そこの人もスキンシップ好きみたいですし…。