Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MGSV TPP : DD

イメージ 1

最近は、すっかりメタルギアソリッドVにハマり気味…どころかドハマり中。
まあ、買ったらこうなるのは目に見えてましたからね。(苦笑)
だからPS4を買わないようにしていたんですが…。(手遅れ)

当面は、毎日、1ミッションは最低でもこなしていきたいですね。

とりあえず、D-Dogがバディ(相棒)として使えるようになりました。
最初見つけた時は、かわいかったんですが、進めていくうちにホント大きくなりましたね。
ストーリー中にどれだけ時間が経ったのか分かりませんが。

イメージ 2

最初のバディのD-Horseは移動が楽でしたが、今度のD-Dogは索敵が超楽チン ほっとくだけで相手の位置をマーキングしてくれるので、いちいち双眼鏡をのぞいて見つける手間が省けます。

一番楽しみなのは、しばらく後に登場するクワイエットですが、そこまではDDがメインになりそうです。