Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

月刊少女 野崎くん (8)

イメージ 1

本屋へ行くと、野崎くんの最新刊が発売されてました
相変わらずの面白さですね。

一番個人的に好きだったのは、色々と書いた紙を箱の中に入れ、そこから取り出した3枚の紙に書かれた内容で話を構成するというもの。
それぞれの入れたものが上手くオチになっていますよね。
個人的にはもっと読みたかったですが。

あとは、そういえば、御子柴は(佐倉を除いて)アシスタントをしていることを他に隠していたという設定だったんですね。一人だけタイミングが合わないのか、孤独でかわいそうだなぁと思っていたんですが、隠していたから会わなかったんですね。
アシスタント同士、お互い学校では知り合いなんですが(笑)

アニメ第2期を希望です。