Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF’98 Ultimate Match Online

イメージ 1


ここのところは、PS4の電源を付ける時間もないので、代わりにスマホで通勤中に何かやるゲームがないかなと見ていたら、KOF'98ULのオンラインゲームがありましたので、最近はそちらをメインでプレーしています。

 
実際に格闘ゲームではなくて、コマンド入力の戦闘と言った感じでしょうか。
最大6人でチームを組めるんですが、実際のところ、まだログインボーナスでもらえるキャラしか持っていないので、まだまだこれからといった所でしょうか。
現状は、
  • アテナ
  • キム
  • ユリ
  • 大門
  • キング
  • 紅丸
の7人。
 
今のところ、キムの攻撃力が一番低いので、補欠状態。
主力はやはり京の大蛇薙ですかね。やけどステータスがあり、一度燃やせば、その後はしばらくターンごとに一定ダメージを与えられるので、ありがたいです。
あとは、アテナの回復が大きいですね。前列だけ(前列が全滅したら後列を)回復できるのでタイミングさえばっちりなら、かなり役立ちます。
 
早くもっと色々なキャラを手に入れたいですね。