Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ランクアップ!

シナリオや強化に行き詰ってきていますが、破片をコツコツ集め続けていたら、2人ほどようやくランクアップできるほど貯まりました。
 
イメージ 1
 
レオナはこれで(★5)ですね。
ついでに先日の2倍ボーナスで宝石が結構溜まっていたので、一気にまで上げちゃいました。他のキャラも育てた方が本当はいいんですけどね…。

 

イメージ 3

 

イメージ 2


そして、アテナも破片がようやく貯まりました。

ただ、コインがなくて、この日は断念しましたが…(苦笑)
 
レベルが高くなってくると、1段階強化でも、コインと強化薬と宝石…これらが大量にいるのが本当に大変です。