Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 強化中・・・

ここのところは、クエストも行き詰ってきたので、ちょこちょこ強化中。

 
まずは紅丸がついに★5にランクアップ。
ランクアップすると、スキルが一つ増え、戦闘力が大きく上がりますね。

イメージ 1

あとは、ダイヤガチャの格闘家確定で引いてみると、レオナをGet。
もちろん既にいるので、破片に代わっちゃいますが、それでも破片*40は破格ですね。

イメージ 2

あとは破片を集めて、Mr.カラテタクマをようやくGetできました。

イメージ 3

イメージ 4

ただ、いまさら育てるのも…というのもありますけどね…。
後々、柴舟ハイデルンとかが手に入った時に、宿命解禁のために必要になるというくらいですかね?