Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL -ナイトメア第八章- ルガール

ナイトメアクエスト第八章のボス、ルガール
色々と強化していて、何回かチャレンジしているうちに勝機が来ました。

 

イメージ 1


ルガールに有効なのはやはり必殺技封じ

必殺技を出されると、確実に一人、逝ってしまいますので…。

イメージ 2

さすがに全員生存は厳しかったですが、何とか勝てました。

イメージ 3

これで次に進めるかと思ったら、今は第八章までしかないみたいです。
ナイトメアクエスの次の解禁が楽しみですが、LV上限が緩和されているみたいなので、先にメインクエスエリートクエスの続きですかね。
 

そういえば、ルガールガチャが終わりましたが、ランキング上位のガチャの回し数は凄いことになっていますね…。
 
3000ポイントとかだと、300回も回していることになりますから、招き猫でのダイヤ増殖はあるとしても、一体どれくらい課金しているのやら…。
このゲーム、面白いから課金したいというのも分かるんですが、桁が凄いですね。