Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 再び強化中

イメージ 1


今さらながらようやくの破片が集まりゲット。

これで、宿命がいくつか解禁されました。
 
個人的には、アテナを使っているので、サイコソルジャーチームの宿命が解禁されて攻撃力がアップしたのが一番大きいですね。
おかげで、アテナの戦闘力が少し上がりました。

イメージ 2

あと、LV70台に入ったためか、宝石箱から出てくる宝石も、陽光系の宝石に。

イメージ 3

しかし、また必要になる宝石数は絶賛インフレ中なので、強化が本当に大変…。
その前に、まだまだこれより下のランクの宝石が大量にいるので、個人的にはそっちが出てくれた方がありがたいですが。(苦笑)
 
あと、11月のログインボーナスでもらえる破片は『レオナ』
レオナを使っている自分にとってはかなり嬉しいですね。
なので、月末になる頃には★6にできるかもしれないですね。