Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL オロチシェルミー

ゲームを始めたかなり序盤から、サークルショップで販売されている破片をコツコツ集めていましたが、ようやく100個集まり、オロチシェルミーを手に入れました。

 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


つい先日解禁された頂上決戦で何度か使っていますが、かなり使い勝手はよさそうですね。

必殺技の暗黒雷光拳
一定確率で麻痺効果、火傷効果が入るのがいいですね。
紅丸の上位互換でしょうか。

あとは、スキル攻撃でBUFFがランダムで入るのもいいですね。
つまりスキル攻撃をすればするほど強くなっていくということなんでしょうかね。

しかし問題は育成コインもかなりかかりますし、宝石が圧倒的に不足しているので、育てるのは結構大変です。
 
何気にももうすぐ手に入りそうですし、レギュラーをどうしていくかがちょっと悩ましいところです。