Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ランクアップ・再

ここのところ、欲しい破片に集中していることもあって、

またまた2人ほどランクアップ。

 
一人目はリョウこれで★6です。

イメージ 1

リョウが★6になったことで、ダメージ減少率UPのパッシブスキルも上げられるようになるので、また固くなりますね。
ますます壁役として活躍してもらえそうです。
 
二人目はちづる。★5にUPです。
 
イメージ 2

ちづるは攻撃力が弱いのがネックでしたが、宿命が解禁され、さらに★5になったことでダメージ増加率アップのパッシブスキルも上げれるようになるので、究極の試練でも期待できそうです。
 
イメージ 3

エリートクエストでは、ついにハイデルンが登場で、ハイデルンの破片を手に入れられるようになりました。
ハイデルンといえば、頂上決戦では出てくるキャラなので、ある程度は性能は分かっていますが、スキル攻撃が便利すぎるんですよね。
後列に攻撃ができるのが本当にありがたいです。

イメージ 4