Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL クラーク登場

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3



ついにクラークのガチャが始まりました。

自分的にはレオナの宿命の残りひとつ『怒』の解禁もあるため、ぜひ欲しいところ…というところで、少しチャレンジしてみました。
 
…すると、クラーク来ました!
まさか来るとは思ってなかっただけに逆にびっくり。
 
それに今回のガチャの嬉しいところは、破片が怒チームというところですね。
基本的にはどれが来てもありがたいですので。
 
しかし、クラークの能力を見ると、技系キャラに追加ダメージがあったんですね…。
だからこそ、メインクエストやエリートクエストで出てきた時に、後列の技系キャラが瞬殺されてどうにもならなかったんですが…。