Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL -エリート第十六章- クリア

そういえば、ようやくクリアできました。
 
 
まあ、結局は防御を捨てて(リョウを外して)、攻撃力を上げてひたすら倒す…といった強引な手段でしたが、何とかいけました。
 
イメージ 1

 

イメージ 2


やはり、いかに早く倒すかということですね。

あとはちづるの必殺技の確率沈黙効果で必殺技を打たせる回数をいかに減らすか…といったところでしょうか。
チャンは復活スキル持ちなので、運が悪いと倒しても倒してもゾンビのように蘇ってきて、鉄球をぶん回されてK.O.されることもザラ…。
…なので、運もかなり必要になると思います。
まあ、それに頼らないなら、キャラをもっともっと育ててから挑むしかないわけですが…。