Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

FFXV -Chapter 01 旅立ち- (2)

いよいよオープンワールドでのゲームが開始。

最初は車の修理費を稼ぐところからスタートです。
王子なのにお金がない当たり、設定がいいですね。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


頼まれたモンスター退治に出発です。
今回の戦闘はかなりアクション性が高いのもいいですね。
昔のFFとはもう全然違った感じです。

イメージ 4
イメージ 5


あと、レベルは宿に泊まるかキャンプをするかしないと上がらない仕組みのようです。その時に、勝利のファンファーレも鳴ったり(笑)

イメージ 6
イメージ 7


あと、イグニスが作る料理の写真がリアルすぎますね。
お腹が空いている時にみたら、食べたくなっちゃいます。飯テロ…。