Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 究極の試練60F成功!

アップデート後60Fまで拡張された究極の試練ですが、はっきり言って60Fまで行くのはかなり難しいです。

途中で出てくるBUFFに依存する部分がかなりあり、それによっては軽く詰んでしまいますので…。
 
そんな中、ようやく初めて登頂成功しました。

イメージ 1


やはり必要なのは、圧倒的に攻撃力UPのBUFF
これが30%とかそんな程度では、50Fより上ではまともに戦えません。
防御キャラ相手とかだと、ダメージが通らないですね…。
あとは、クリティカル率UPのBUFFでしょうか。
通常攻撃のダメージだけではやはり倒し切れないことも多いですからね。
 
…はっきり言って運次第です(苦笑)
 
 
話は変わって、どうでもいいですが、クローン柴舟戦でたまたま全員がレオナになったの図(笑)です。

イメージ 2
 
 
シュールですね。
しかも、勝った時に、勝利ポーズが全員同じなので、ちょっと面白いです。
 
あとは、ついに京が★6に。
これでダメージ減少率UPのスキルが上がるので、さらに使いやすくなりそうです。

イメージ 3