Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 武器ガチャ2

イメージ 1



今日からまた武器ガチャが始まりました。

今回は前回とラインナップが変わりました。
  • ボスは、オロチとゲーニッツ。
  • 攻撃系は庵、京、柴舟など。
  • 技系は、オロチシェルミー、ちづる、ハイデルンなど。
 
以前の武器ガチャで出ていたものとは大きく変わっちゃいましたね。
もし前回のキャラの武器破片を集めている人がいるとしたら、今回は全く集まらないですし…。
 
イメージ 2
イメージ 3
 

自分は初URとしてオロチを取りました。
自分的には、やはりKOFといえばオロチなので、オロチを育てようかなと思います。
…ただ、一気に育てるほどの財力もないので、のんびり育成ですが。
KOF本戦には2月くらいお披露目の目標でのんびりですかね。
そもそものんびりと育てることに楽しさがありますからね。

一方で、はついに★6まで上がりました。
これでダメージ減少率のパッシブスキルが付くため、また強くなりそうですね。
うちのポイントゲッター兼削り役なので、頑張ってほしいところです。

イメージ 4