Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ラッキースター

イメージ 1



先週末からは、格闘家の破片が交換で手に入るラッキースターイベントが開始。

 
■スター2 + ダイヤ117
・オロチ * 1
・ルガール * 1
・ゲーニッツ * 1
・クーラ * 1
■スター4 + ダイヤ177
・マリー * 3
・クラーク * 3
・テリー * 3
・庵 * 3
・オロチクリス * 3
・オロチシェルミー * 3
・オロチ社 * 3
 
■スター4 + コイン30万 
・京 * 3
・ちづる * 5
・チャン * 5
・舞 * 5
■スター5 + コイン25万
・レオナ * 5
・山崎 * 5
・タクマ * 5
・鎮 * 5
・柴舟 * 5
■スター5 + ダイヤ217
・ロバート * 5
ハイデルン * 5
・ビリー * 5
・チョイ * 5
■スター2 + コイン20万
・真吾 * 5
マチュア * 5
・リョウ * 5
・シェルミー * 5
・社 * 5
・大門 * 5
・キム * 5
・ジョー * 5
・紅丸 * 5
・ユリ * 5
・キング * 5
バイス * 5
・アテナ * 5
・拳崇 * 5
・アンディ * 5
こうして見てみると、何故この対価に設定されているのかわからないキャラも。
特に「ビリー」「チョイ」あたりは、それほどレアな破片でもないのに、ダイヤと交換というのは、ちょっと釣り合っていない気がします。
逆に「柴舟」「ちづる」あたりはコインで手に入るあたりかなり良心的です。
 
なので、「柴舟」「ちづる」を育てている人からすれば、かなりのチャンスイベントかなという気がします。
 
イメージ 2
 

あとは、自分はちょっと足りない分を今回のイベントで補てんして、ついにオロチクリスをゲット。

イメージ 3
イメージ 4
 
やはりオロチクリスといえば、暗黒大蛇薙
一定確率で相手の怒りを継続Downさせるのはかなり大きいです。
ただ、こちらも現状では育てるのが大変ですけどね…。