Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 2月ボーナス

イメージ 1
イメージ 2



最近は★7ラッシュ

メインパーティーではないですが、リョウと舞も★7に
やはり破片を手に入れやすいキャラは気が付いたら貯まっていることもあるので、たまにチェックしないとダメですね。
ただ、やはり★6→★7にアップする時の2000000コインはバカにならないです。

イメージ 3
イメージ 4


そして、オロチ★5 黄色+1まで育ちました。
戦闘力も気が付けば、45000超え。さすがURですね。
戦闘力のアガリ幅がかなりいい感じです。
 
イメージ 5

そういえば、K’ガチャが今日までですが、トップのポイント数はとんでもないことになっていますね…。
20000ポイントということは、10連×20回ですからね…。
果たして最終的にはどうなるのか…。
 
イメージ 6
 

そういえば、2月のボーナス山崎の破片
ただ、このログインカレンダーを見ると…5列6行と1マス。
つまり、31日分あるわけですが…、2月って31日までありましたっけ?(苦笑)
最後前の山崎破片10枚は、どうやっても手に入れられないんじゃあ?と思っちゃいますね。果たしてどうなるのか。気になるところです。