Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 戦闘力50000

イメージ 1



オロチの育成費が毎日かなり取られていますが、コツコツ育てた結果、戦闘力はついに50000超え。

うちのトップは、今のところレオナの50700なので、既に全メンバーの第2位まで上がりました。
超必殺技の『混の効果がかなり強力なので、アリーナでの勝率もかなり上がってます。
 
イメージ 2


オロチ以外では、オロチ社がようやく★5になりました。
最近、KOFでメダルが稼げないことも多くなってきて、交換が進まなかったこともあり、ちょっと遅れた感じですね。
守備系のキャラは層が薄いので、オロチ社はぜひ欲しいところ。
…ただ、オロチを一気にパワーアップさせたこともあり、宝石が枯渇状態で、なかなかランクアップが進んでいませんが(苦笑)

イメージ 3


そういえば、びっくりしたのが、究極の試練でキャラが出てきました。
てっきりダイヤ消費で追加で開けないと出てこないものかと思いましたが、普通に出るもんなんですね。
出てきたのはケンスウで、すでに★7にアップ済みですが、裏ステータスはまだまだ育てたいので、破片20はありがたい限りです。