Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

久々の師匠2

昨日は久々に音ゲーの師匠がこちらに来るということで、またまたゲーセンへ。
新宿はまだまだどこに何があるかは分かりませんが、目的のゲーセンまではまっすぐたどり着けるようになりました。(苦笑)

イメージ 1


さて、ポップンミュージックでもやるかーと思ったら、相変わらずの激混みで、待ち行列も大変なことになっていましたので、今回もまたリフレクばっかりやってました。

イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9













個人的にはやはり音ゲーとしてはリフレクが一番好きですね。
ランダム性があって、毎回違う譜面になるのが楽しいということもありますが、他の音ゲーみたいに、まだ物量譜面というのが少ないのかなと。
特に悠久のリフレシアで選べる譜面はそれほど変なレベルの譜面はないですからね。

気分展開に別階に行ってみると、シアトリズムファイナルファンタジーを発見。
空いていたのでこちらもプレーしてみました。

イメージ 10

イメージ 11


自分はFFといえば、IV,V,VIあたりですかね。
この辺りの曲は好きな曲ばっかりなので、やりこんでもいいかもしれません。
ただ、地元のゲーセンにはないですが…(T-T)