Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 続・バレンタインデー限定交換イベント

 
今日でバレンタインデー限定交換イベントも最終日。
やはり高級ハートはなかなか集まらなかったですが、今までに手に入れた体力回復薬をフル投入して、まずは何とか100個。
念願のテリーの覚醒武器をゲッツ!

これでテリーを育てる気がフツフツと湧いてきました(笑)

イメージ 1



あとは、ちょこちょこと手に入るハートを、K'の破片に交換して終了。

一応、K'の破片も最大数まで交換できました。
これだけ頑張っても、高級ハートは140個…。
庵や京の覚醒武器の150個は、かなり厳しいですね…。

イメージ 2


そういえば、また新しいクエスト(?)が始まりましたね。
また一日にこなさないといけないノルマが増えたような…(^^;)

『格闘家伝説』

内容としてはストーリーに沿って、NPCと協力して敵を撃破していくというものですが、出せる数や位置に制限があり、かつ、同じ格闘家は二回出せないという面白ルール。
結構やりごたえがあるかもしれないですね。
最初はわからなかったので、とりあえず強いのから出したれ!と思ってプレーしたら、2戦目でいきなり焦りましたし(笑)