Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 暴走庵ガチャ&ラッキー7デイイベント

イメージ 3


前々からアナウンスされていた暴走庵装備宝箱ガチャがいよいよ開始。

朝から凄い勢いで回されているようです。
開始1時間も経たないうちに、5000ポイントを超えていたみたいですし…。
自分も欲しいキャラなので、どこかで頑張ろうかなと思います。
 
イメージ 4
 

暴走庵のガチャと並行して、リリース半年記念ラッキー7デイイベントも始まりました。また色々とノルマをクリアしていかないといけないので大変ですが、万能破片宝箱が手に入るのは大きいので、頑張りたいところですね。
(ただ、このイベントで手に入る万能破片宝箱から出る万能破片の確率はかなり低く設定されてそうですが…

あとはダイヤを増やせる招き猫と、そのコイン版である招き蛙が登場。
何気にコインも増やせるのはありがたいですね。
ボーナスも色々とあったので、一気に最後まで回せちゃいました。
(1570万コインで回す回が最後のようでした)


イメージ 1


それ以外では、先制値を上げるために食料を食べさせまくっていたレオナが、一生の誓いLv.MAXに到達。
まだ上があったんですね…。今度はレベル100くらいまであるんですかね…。
まあ、どこまでも上げ続けられるんでしょうね。

イメージ 2


うちの唯一のURであるオロチは、戦闘力60000を突破してもまだ少しずつあがってます。
…ただ、そろそろステータスをちょこっと上げるだけでも、コインと素材を大量にもっていかれるので、これ以上コンスタントに育てるのは厳しいですね。
そろそろ次のURを…暴走庵ですかね?