Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ベビーフット 二回目

以前、ベビーフットを試してみましたが、あまりきれいに剥けずに(いわゆる粉剥けでポロポロとした感じで)終了してしまい、ちょっと残念だったこともあり、前回から一ヶ月ちょっと…またちょっと試してみることにしました。

再び試してから約三日。
まずはかかと部分が徐々に。

イメージ 1



そして五日目には足の裏が鱗状にポロポロと剥がれ始めました。

イメージ 2



個人的にはぺローっと行ってほしかったですが、体質的にこんな感じにしかならないんでしょうね。

それでもカチカチの部分は、皮が剥がれたあとは、かなり柔らかくなったという実感が。\(^_^)/
痛かった部分の痛みもなくなった気がします。

今後も、これほどの頻度ではなくても、たまにやってみるのはかなりいいかもしれないですね。