Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ルナティッククエスト(2017/05 第3第4ステージ)

社地獄を何とか撃破して、次のクエストは『K’』


イメージ 1


ここは、1Wave構成で、敵もK'1体のみ
…ということで楽勝!…と思いきや、相変わらずの鬼火力です。
必殺技を打たせたら、大体は2人まとめてやられます。
 
…なので、ここは眩暈・怒り下げ戦法で押し切るしかないですね。
 
そして、『K'』を何とか倒した次は、『クーラ』

イメージ 2


こっちも1Waveのクーラ1体構成ですが…
超必殺技の火力がやはり鬼仕様…。
 
そんなわけで、影二を投入。
1ターン目は怒り下げや沈黙で必殺技を打たせないようにしつつ、影二を狙ってくれることをひたすら祈るのみ。
 
イメージ 3

影二を倒させれば、火力が一気に下がるために何とか撃破できました。
 
イメージ 4


これでとりあえずクリア!…と思ったら、まだ次のステージが…。