Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ウィップ追加!

昨日のメンテナンスで、レベルキャップが上った(LV.89→LV.94)のと同時に、頂上決戦で『ウィップ』が追加されました。

自分はKOFでも好きなキャラの一人なので、嬉しいですね。
ただ、実際にここから手に入れて育てるのは大変だと思いますが…。

イメージ 1

イメージ 2

ムチ子ウイップといえば、やはりこの必殺技ですよね。
「外道がぁぁぁぁ!!!」
と叫んで、デザートイーグルをぶっ放すとか、凄い技ですよね…。
 
実際、必殺技で狙うキャラが決まってしまったりすることもあり、かなり癖があるキャラでもあるので、使いこなすのはかなり難しいかもしれません。