Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ゲーニッツガチャ(復刻)

昨日のメンテで頂上決戦にウィップが追加されましたが、

今度はゲーニッツの復刻ガチャが開始。
今回のお供は…バイス」「マチュアと、絶賛注目中の「ウィップ」
一気に来た感じですね。
 
朝からみんなアイコンがウィップになってたので、何だろうと思っていたんですが…。(苦笑)
 
イメージ 1


まあ、お供の方なので、意外にあっさり出ました。
撃沈している人もいましたが…。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


必殺技のスーパーブラックホークがやっぱりカッコいいです。
「外道がぁーー!!」…とぶっ放しますが、よくよく考えると、KOFに銃を持ちこんでいるウィップの方が外道である気もしなくもありません。

ウィップは好きなキャラだけに育てたいというのもあるんですが、やはりURが居ると厳しいですね…(泣)