Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ルナティッククエスト(2017/05 第7,8ステージ)

初回のルナティッククエスも昨日が最終日。
残り2ステージ…しんどかったです。

イメージ 1



一番キツかったのがこのステージ。
ネスツ京暴走庵が後衛でいることもあり、こちらのパーティーにはオロチと庵、暴走庵がいるため、何とか開幕で動きを封じないと、いきなり終わります。(苦笑)
怒り下げでは回復されちゃいますし…。

色々と考えましたが、どうにもならなくて、最終的にはBUFFの攻撃力アップで押しきりました。

イメージ 2



最後はギース
もうBUFF購入ができなかったので、ガチの戦いに。
ただ、一体構成なので、動きを止めるか、怒り下げを最後まで切らさないようにすれば、何とかなりました。

むしろ、一回でもレイジングストームを撃たれると終わりますね…( ノД`)…

イメージ 3



今回は何とか制覇です。