Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL クーラ誕生日と祈願の樹

昨日はクーラの誕生日イベントということで、ロウソクと破片を交換できるという嬉しいイベントが。

最近の誕生日イベントはロウソクが使えなかったので、貯めていたロウソクが無駄になるかとビクビクしていたんですが、URイベントで使えるというのはありがたい限りです。
おかげでクーラの破片が10枚くらい増えました。

イメージ 1


そして、もう一つ、祈願の樹のイベントが。
普通になかなか手に入らないアイテムが手に入るので嬉しいですね。

イメージ 2


今回はルガールを選択。
どれが当たっても、自分的には嬉しいので。
(ルガール破片 or オロチクリス破片 or マリー破片 or ボスグルメ(タコ))
 
ハズレがない組み合わせが一番いいですよね。