Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 覚醒レオナの猛威

覚醒レオナのロケットスタートをした結果、アリーナの勝率が一気にアップ。ランクもどんどんうなぎのぼり中です。

 
戦闘力は、ついにフリーザの第1形態を超えました。
『私の戦闘力は530000です。』

イメージ 1


まずは最近始まったサーバー間アリーナ
最初はなかなか上れなかったんですが、レオナが機能し始めたあたりから、一気に勝率が上がり、ベストは『ベテラン組ランクII』
ただ、上がってもすぐに落とされちゃいますが(苦笑)

イメージ 2


そして、アリーナもついに念願の一桁台に。
いいねを押してもらえる側に!
まあ、もちろん、こちらも鬼のように挑まれて、1回負けると一気に転落するような状態ですけどね。

イメージ 3

 
それでもここまで上がれたのはかなり嬉しい限りです。