Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ベロベロ



ビーフット3回目です。

※ 足の裏の画像がありますので…気になる方はご注意。


また足の角質が気になり始めましたので、もう一度試してみることにしました。

今までも足湯でふやけた状態からつけていたんですが、それでもまだ浸透が弱かったみたいで。
…なので、今回は風呂に入って今まで以上にふやけた状態でトライ。
これでかなり浸透するはずなんですけどね…。

すると、今回は1回目2回目とは全く違う状態に…。

最初の二日間くらいは全然変わらなかったんですが、三日目は歩いていても心なしか足の裏がふわふわしてました。

今回はまずは指の皮が白くなり、剥け始めました。
びっくりするくらい突然来ますね。

イメージ 1


一気にべろーんとめくれちゃいました。
これだけべろーんとめくれると気持ちいいですね(笑)

さらに四日目…。
足の指の皮が一通り剥け終わった頃に、足の裏全体が一気に来ました。
家に帰って靴下を脱いだ時、物凄いことになっていてびっくりでしたが…。

イメージ 2


これだけ剥けると楽しくなっちゃいます。
ただ、代償として家の中の床が皮だらけに…。掃除が大変でした。
でも、実際に二日間くらいで一気に剥けてしまい、その後はさっぱりした感じになりました。

今までで一番効果が実感できたかもしれません。