Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL KOF初優勝!

イメージ 1
 
ついに…ついに…待望のKOF初優勝!
初めて優勝できました!
 
準優勝は何度かあるんですが、決勝戦の壁はいつも高くて、決勝戦に着くころにはもう戦力が残っていない状態で、大概、決勝の相手は優勝候補…。
そのため、ボコボコにされるだけ…だったんですが…。
 
今日は組み合わせもよかったこともあり、ついに勝てました。
初戦も準決勝も薄氷の勝利でしたが、その甲斐あって決勝にはそこそこの戦力を残せたのが大きかったですね。
あとは反対ブロックが優勝候補が何人もいてこちらのブロック以上に激戦区だったこともあって、相手が疲弊していたことも幸いしました。
もちろん実力で言えば、決勝で当たった人もメチャクチャ強いですから。

一年弱やってますが、本当にうれしいですね。