Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

同窓会

イメージ 1


昨日は久々に大学時代の友人たちとプチ同窓会

ホント、何年振りなんでしょうかね。バラバラではたまに会う人もいますが、これだけのメンバーが揃うというのは、もうないですからね。
大学時代なんて、毎日のように顔を合わせていたのに、今はもう会うことすらなかなかないというのは、ちょっと寂しい気がします。

でも、その分、昨日は思う存分喋って、楽しかったです。
仕事ばっかりでストレスがたまり、体調も悪かったのも嘘のように、すっきりした気もします。
またこうやって集まる機会ができましたし、今後もどんどん顔を出していていきたいですね。
やはり絆やつながりっていいものですね。