Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

プレミアムフライデーという意味のない施策

毎週最終金曜日はプレミアムフライデー!…という声が聞こえてきますが、
そもそもプレミアムフライデーというのは何がやりたかったんでしょうか…というのが正直なところです。

月末といえば、その月の締め作業があったり、翌月に向けての準備があったりしますので、やらないといけないことだらけで忙しく、よくわからない風潮ができたおかげで、組合からは早く帰れと言われるように…。そしていざ早く帰ろう!と言われても、正直邪魔でしかなく、「うるせえ!!」と言いたくもなります。

完全に国が勝手に自分の都合で作って、国民のことを考えていないことは明らかですね。正直、プレミアムフライデーという意味のない、よくわからない施策は、とっとと廃止してほしいですね。