Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL シェルミー新衣装(ナース)

少し前のイベントで配布予告されていたシェルミーの新衣装。
なぜか配布されていなかったんですが、ここへきて普通に配布されました。
 
イメージ 1

 

イメージ 2
 
 
完全にピンクのミニスカナースですね。普通にかわいいです(笑)
永久版もそのうち購入可能になるんでしょうかね。
 
それとは別に、頂上決戦の大会の『頂上争覇』が開始。
予選は二日間で、全六回戦。
 
イメージ 3
 
 
ただ、21:00~23:00の間にプレーというのが微妙ですね。
あとは、早く終わったら待っていないといけないという…。
まあ、システム的には悪くないんですが、頂上決戦と別でやる意味は何なんでしょうね。