Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

クロネコヤマトがひどすぎる件

イメージ 1


Amazonバイオハザードのブルーレイを購入したんですが、届いた商品がなんと無茶苦茶
何だこれ!?という状態でした。

そもそも配達員がおかしなことばっかりいってましたからね。
商品がもうこういう状態になってましたとか、言い訳ばかり…。
どういう扱いをしたらこうなるんですかね?という状態で…。
クロネコヤマトの配達員のレベルの低さにドン引きですね。
こういうところと連携している時点でAmazonもダメだなと思います。

結局、Amazonカスタマーサービスに問い合わせて交換してもらえることになりましたが…。
クロネコの信用を失った一幕でした。

自分の中では、今度からは『クロネコヤマト』ではなく
クロネコヤマト(酷)』ですかね。(苦笑)