Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 一周年イベント

イメージ 6


KOF'98 UMOLもう1年
ここまで続けることになるとは自分でも予想していなかったですね。(笑)
イメージ 1



一周年イベントはかなり盛沢山のようです。

イメージ 2


一番の目玉はやはりこの福袋でしょうか。
衣装が追加というのもありますが…URキャラ(※破片ではない)もゲットできるチャンスみたいです。
(ランダムなので何のキャラが出るのか分からないということがネックです…)
 
ただ、ゲーム画面の文言は『福袋大放送』になっていましたが(笑)
何を放送するんでしょうか。
イメージ 3

 

イメージ 4


あとはネスツボス軍団(イグニス・ゼロ・クリザリッドとのイベントも。これから出てくるということを予告しているんでしょうね。
 
イメージ 5
 
 
ユリの新衣装(永久)も配布されました。