Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

夏期休暇(後半)の始まり

今日から夏期休暇の後半の始まり
前半の休みのときは、どうせ後で出勤しないと…という思いもあったので、うれしさ半分でしたが、今回の休みはかなり嬉しいです。
職場でも羨ましがられましたし(笑)

今回は久々に実家へ帰省。
さすが平日ということで、東海道新幹線もそれほど混んでいませんでした。

そして、名古屋で久々のきしめん

駅の構内にあるお店ですが、自分はホントこの店ばっかりですね(笑)

イメージ 1


なかでも玉子とじきしめんは絶品です。

今年の夏は初日からクロネコヤマト(酷)のせいでいきなりうんざりなスタートでしたが、のんびりと過ごしたいですね。