Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

オアシス21

今日は買い物のために、栄周辺まで。

名古屋に住んでいた頃はよく来た場所ですが、今となっては来ること自体がないので、本当に懐かしいです。

イメージ 1


クリスタル広場は相変わらずですね。
今はレゴブロックの作品がいくつか展示されているようで。

そういえばレゴといえば、レゴランドが思い浮かびますが、どうも評判はイマイチなようで。まず、入場料が高すぎてガラガラとか(苦笑)
そもそもまずは口コミでも何でも広げないといけないので、入り口のハードルを上げ過ぎて、誰も来なかったら本末転倒ですよね…。

いくら投資費用の回収をしないといけないといっても、これでは…。

もっと安かったら自分も一度行ってみようという気にはなりますけどね。

買い物が終わった後は、オアシス21へ。

イメージ 2

イメージ 3


上を見上げると、屋根が水でユラユラしているのが見えて、夏でも涼しげな感じがいいですね。
一番上まで行くと、噴水があって、水がいっぱい。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


栄のど真ん中にこんなのができたときはビックリですが、今では名古屋の避暑地の一つみたいな感じになっていますね。
何度来てもいいところだと思います。