Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

三連休

この三連休は、急遽実家へ。

うちの親の携帯のバッテリーがついに限界にきて、充電しても全然持たない状態になっているようで…。
そのために、いよいよ携帯を変えたいので付き合ってくれと。

確かにガラケーからスマートフォンに変えるには決断が必要ですからね。
なかなか踏ん切りがつかないのも分かります。



そのあとは、買い物とお昼ご飯を食べに移動。

いきなりステーキの前を通りましたが、やっぱり人気はすごいですね。
店の前の待ちスペースは常にあふれている状態で、待ち時間も1時間近くになっていましたし。

イメージ 2


結局、あまりにも待ち時間が長くなりそうなため、諦めて近くの回転寿司屋へ。
このお店、ネタは普通に美味しんですが…

イメージ 1


注文はタッチパネルで行うんですが、このタッチパネルのユーザーインタフェース(UI)が非常に悪いのが難点。
タッチしてもなかなか反応しない上に、何回か固まりましたし…。
このシステムはさすがに酷いんじゃないか…というのが正直な感想。
もうちょっとテストしてから採用するべきだったんじゃないかなと(苦笑)