Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ネスツ京新衣装 + クリザリッド&メイリー

少し前からネスツ京の新衣装が発売開始。
URなので、またダイヤは大量に取られますね…。
 
イメージ 1

 

イメージ 4

 

イメージ 2

 

イメージ 3


正直なところ、ノーマル京のように炎の色は変わってほしかったですね。
それだけがちょっと残念です。
今週の頂上決戦から、クリザリッドメイ・リーが追加。
クリザリッドKOF'99のボスでいいんですが、
なんでメイ・リーを選んだんでしょうね?
もっといろいろなキャラクターがいるのに。
イメージ 1


そして、今週のアップデートで、いよいよレオナや京の開門が追加。
どちらも傷門(四門)まで追加されてます。
イメージ 2

 

イメージ 3
 
 
レオナはいいんですが、問題は京ですかね。
まさか先行とはパートナーが変わってくる(アッシュ→K')とは、予想外だった人も多そうで。
K'を育てていないという人は結構いそうな気がします。
 
かくいう自分も破片を集めて何とか取ったというレベルで、育成は全くしていませんので…。
しかし、K'が開門パートナーということは、のちのちクーラも影響してくるということですよね…。
ますます厄介なことになってきました。