Cou氏の徒然日記(2022)

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL クーラ復刻ガチャ+桃子

イメージ 1


クーラの出現確率の問題の件の訴訟問題からもうかなり経ちます。
あの頃は、格闘家ガチャで10連が2200ダイヤと今では信じられないくらい高価なガチャでした。
とてもURなんて無理だなーと思っていましたが…、それからは装備ガチャで10連が680ダイヤになり、比較的リーズナブル?に。
ある意味、ターニングポイントになったクーラが、いよいよ復刻ガチャで登場。
 
今回のお供は、メイリー」「フォクシー」「アンヘルといったネスツ編の女性キャラ3人。
 
イメージ 2

 

イメージ 3


まずはメイリーをゲット。
スキルは強いんですけどね。
いまいちネスツ編でストーリー上、あまり重要でないので…。
イメージ 4

 

イメージ 5


次はフォクシー。
クーラのそばにいる幹部です。
当時もそうでしたが、ダイアナのほうが使いたかったです(苦笑)
イメージ 6

 

イメージ 7


そして回すこと45回目。
ついにクーラ!…の箱が登場
いつの間にか変わったんですね。知らなかったです。
イメージ 8

 

イメージ 9

 

イメージ 10


今までに破片が100くらい貯まっていたこともあって、一気に☆4に。
K'の開門パートナーですので、育てていきたいですね。
イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

クーラガチャでもう一つ美味しかったのが、格闘家破片をいっぱいもらえたことですかね。
4択とは言え、欲しいキャラを選べるというのは、かなり使い勝手が良いです。
今回は、持っていなかった桃子の破片を一気にゲットして、一気に解禁。
 
自分のサーバーでも桃子人気が爆発中
まあ、メイリーと同じで、ストーリーと直接関係ないとは言え、桃子のほうはなんかいいですよね。
自分もKOFXIではお世話になりましたので(笑)