Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 真ゼロガチャ

いよいよ来ました、ネスツ三大ボスのトリ『ゼロ』
ゼロといっても、顔が有名なクローンゼロのほうではなく、イグニスの前に出てきたストライカーを鬼のように使う『真ゼロ』ですね。
 
イメージ 4


今回も朝早くから結構な争いに。
幸い、ラッキー7でダイヤ消費ノルマが来ていましたからね
逆に消費ノルマが来なかったら、みんな初日からこんなに飛ばさなかったのかもしれませんね。
イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3
 
 
今回はかなり引きが悪く、35回越え。
招き猫で増えた分どころか、かなりダイヤが減りましたね…。