Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 創世争覇+育成

そういえば、ちょっと前からサーバー間イベントの創世争覇が開始。
右下のサーバー間イベントもついにアイコンが8個に…。
増えましたね…。(^^;)
 
このイベント、かなり運もありますが、個人的には結構すぎですね。
最初にランダムで出てくる12人を選ぶわけですが、問題はそのあと。
各キャラにスキルを一つずつ装備させることができるわけですが、
これが本当に面白いです。
単純な能力アップのスキルから、復活、変身しての復活のスキルもあれば、
キャラ固有のスキルもあったり。
 
レオナが覚醒レオナに変身したりしたのを見たときはビックリですね。
倒したらパワーアップしてしまうわけですし(苦笑)
 
ボーナスでは、ちびキャラのアイコンがランダムでもらえるのも楽しいですね。
 
イメージ 1
 
 
そういえば、ハロウィンのラッキー7イベントでは90個の宝箱をもらいました。
 
イメージ 2
 
 
問題の万能破片の数は…『33/90』
まあまあなんでしょうかね。
相変わらず5割どころか4割行けばいいほうなくらいの出ですので…。
 
イメージ 3
 
 
今回のハロウィンでもらえた破片で、ついに暴走庵が★6に。
これで、四門(傷門)以降も開門を進められるようになりました。
もちろん、暴走庵破片がないので、結局は万能破片頼りなんですけどね…。