Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2018年 W杯組み合わせ決定!

いよいよ来年のワールドカップの組み合わせが決定!

■グループA
■グループB
■グループC
■グループD
■グループE
■グループF
■グループG
■グループH

しかし、今回はホントどのグループも強豪ぞろいで、予選突破は大変ですね。
でも、抽選で日本はグループFかグループHかとなるところまで行きましたが、グループFよりは圧倒的に良かったと思います。
逆に韓国はちょっと厳しそうな感じ…。

初戦は『コロンビア』。
ここでどういう結果になるかがかなりキーになりそうですね。
コロンビア戦で負ければ、もう予選突破はかなり厳しいことになりそうですし。
ここを引き分け以上で切り抜けられれば…。

来年のワールドカップ、早くも目が離せなくなってきました。(笑)