Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

紫雷イオ 1st写真集 素顔

イメージ 1


発表された当時からかなり楽しみにしていましたこの写真集。
前々から、プロレスはよく見ていましたが、その中でも好きなレスラーといえば、
この紫雷イオ選手。

正直なところ、姉妹デビューで活躍していたころからずっと応援していました。
大麻の件で、一時はどうなるかと思いましたが、無事に疑いは晴れ、引退などにはならなかったのは本当に良かったと思っていましたからね。

やっぱり、かわいいですよね。
細すぎず、それでいてセクシーですので。

今回の写真集、本当に良かったです。
また何年後かに、ぜひ次の写真集をお願いしたいです(^^)