Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL クリスマスイベント2017

いよいよ今年もクリスマスイベントが開始。
 
イメージ 2

ラッキー7は今までと同じような感じですかね。
ただ、初日からダイヤ消費のノルマが来ているので、それはありがたいです。
 
イメージ 3

 
そして、恒例の福袋イベント
一番高いプレミアム福袋は、URが当たるみたいですね。
ただ、ランダムなのがネックですが…。
せめて選びたいですよね。
 
私はアイコンが欲しいので、一番安い福袋ですかね。
 
 
そういえば、クリスマスイベントとは関係ないですが、
 
ついにうちのサークル(反逆のネスツ)も、サークル戦で本選進出!
しかも、一回戦で2位サークルをなんと撃破!
あれよあれよという間に、決勝まで行ってしまいました。
いやー、これは本当に嬉しかったですね。
 
イメージ 1


人数が少ないですが、それでも勝ち残れるのは、みんなの力がそれだけ凄いということですね。
まさに一騎当千の力です。
これからも安定して残れるようになりたいところです。