Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL アーデルハイドガチャ

噂のアーデルハイドガチャが始まりました。
予想通り、いつもは復刻で出てくるような400ダイヤガチャで登場ですね。
お供が『京』、『ロバート』、『ちづる』というラインナップなのがちょっとしんどいかもしれません。
 
 
イメージ 1

 

イメージ 2



思ったよりも早く出たのが救いですね。

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6

 

イメージ 7


アーデルハイド、攻撃系のキャラとしてほしいキャラではあるので育ててもいいかなとは思っているんですが、問題は今後のキャラですかね。
今日のバージョンアップで、ヴァネッサ姐さんが追加されたので、個人的にはこっちを育てたいと思い始めている自分もいますので。
そして、月末が誰が来るかですよね…。
イメージ 8



早速育てている人(すでに★5)とアリーナで挑まれましたが、やはり怒り下げは強いです…。